プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


Don't worry be happy♪ [2013-07-07 日]

It's my life!!♪

どぉも、少しでも連休になると朝晩逆転生活になってしまうツカックマですw

基本的に、次の日が休みだとネットやったり絵を描いたりと気がつけば5時ぐらいになっていたりして(ぇw)、そこから寝て昼過ぎに起きるという、ダメ人間生活になってしまうんですよね

さてさて、久しぶりにフォトショで色を塗ろうとしたら、あまりにも久々過ぎて自分で作ったショートカット等を忘れてしまったツカックマですが(ぉぃw)、同じく久しぶりに映画を見て来ました(≧▽≦)

それがコチラ!

T0017340p.jpg

『銀魂~完結編~万事屋よ永遠なれ』
を見て来ましたよ~
銀魂は最近になってアニメの方も見ているのですが(原作はチェック済w)、今回の映画はアニメの完結編+原作者書き下ろしシナリオと言う事で期待をして見てきました


感想としましては、細かい事を言ってしまえばネタバレになるので大雑把に印象に残っている事を言うと……



『エリザベスさん、マジ怖いです…。&安定の下ネタwwwww』
ですwwwww

うん、しかし流石原作者様ですよね
先ずスタートで意表を突かれましたし、所々に前もってネタを仕込んだあったりと安定の銀魂でしたよ(≧ω≦)

作画も大変に良かったので、これはDVDが出たら買いたいかもとか思いましたw


ではでは、次の見る映画は10月に放映される『魔法少女まどか☆マギカ』な気がしてたまらないオタクなツカックマでしたww


ノシ



10月から始まる「リラックマくじ」のために「くじ貯金」をガチで始めようと思うツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

弓がしなり♪はじけた焔♪夜空を凍らせて~♪ [2013-06-30 日]

凛と蒼く別離(別れ)の詩を♪
恋人を射ち墜とす~・・・♪


どぉも、相変わらずのムシムシ具合に体力を奪われ続けているツカックマです

唯一、この梅雨の時期だけが日本の季節で好きになれないんですよねぇ
割かし他の季節はそれなりに好きなのですが、どうしても梅雨だけは苦手なのです…。

いっそ暑いなら、真夏の太陽でギラギラ焼かれた方がまだ溶ける程度(ぇww)で済むのですが、この梅雨独特の湿度によるベトベトした暑さには敵わないのですよ

まぁ、今年は梅雨と言いながらも、あまり雨が降らず梅雨らしくないので『靴がビチョビチョで気持ち悪い』や『通勤電車内の嫌な臭い』等が少ないのが救いですがw

でも、今みたいに雨が降らないと夏の水不足に関わってくるので、それはそれで困りますよね

生活用水のストップやプールプールやプールやプールやプールやプールやプールやプールやプールや………。







あぁ、どうせ繁忙期だから関係ないか…wwwww
(むしろリア充がキャッキャウフフするプールなんて休業しちまえ!羨ましいんだよコンチクショー!!


そんな訳で、ジトジト暑さにやられているツカックマの最近の癒し商品はコチラ(≧▽≦)


キャラメルフラペチーノ

『スターバックスのフラペチーノシリーズ』
(写真はキャラメルフラペチーノ)
節約は極力続けてはいるのですが、やはり暑さにはなかなか勝てなくて
ただ、ちゃんとスタバを飲んだ日の分を計算して食事を減らしたり食べないなどして調節しておりますw

ではでは、暑いとは言いつつも電車内の冷房が強くて朝はかなり寒い思いをしているツカックマでしたw


ノシ



カップ焼きそばを見ると食欲がなくなるレベルまで拒否反応が出ているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

2人寄り添って歩いて♪永久の愛を形にして♪ [2013-06-23 日]

いつもまでも君の横で笑っていたくて♪
アリガトウや♪Ah~♪愛してるじゃまだ足りないけど♪
せめて言わせて「幸せです。」と~♪


どぉも、たまには普通のJ-POPだって聞いちゃっているツカックマですよw

まぁ、あまり最新の曲は知らないのですけどね(ぇw
てなわけで、最近は自宅ではペルソナシリーズのサントラ以外にポルノグラフィティのアルバムをリピート再生しております
個人的に夏が近づいてくるとポルノを聞きたくなるんですよね

最近はカラオケにも行ってないし、近々行きたいものですよ
まぁ、自分はリアルに「僕は友人が少ない!!」なので付き添ってくれる方々がなかなかいないのですが

しかも、最近は周りの友人達が全員就職やら結婚やらで、予定が合わなくなってきているのもあったりするのです



そういえば、こないだ久々に友人と運良くタイミングが合い飲みに行った時も
「飲みの席での話が『仕事』や『結婚』になってきて、俺達も年をとったんだなぁ…w」
的な事を言われたりもしましたねw

たしかに今年25歳(ぉww)になる自分を含め同期ですが、たしかに結婚をしても何もおかしくない年なんですよねぇ
今の世の中を考えれば、もう少し年齢を重ねて生活に安定を持ててからの方がいいとも思ったりはするのですが、仮に子供の事とかも考えにいれると今ぐらい、または30歳前にはそれなりに形を作っておきたいと思うのです
あまり年を取ってから子供の面倒をみるのは、体力的にも大変そうとか勝手に思ったりしています

でも、自分てどうなんですかねぇ…(ぇw
人間的にも社会的にも頼りない自分ですから、色々と日々不安になっていたりするんですよ(´・ω・)

う~む、これが有名なマリッジブルーってやつなのか…(←多分違うww

そんな感じで、去年辺りから自分の人生に不安しか感じられなくなっているツカックマでした


さてさて、そんな不安な気持ちを持ちつつも一歩踏み出すために頑張ろうと行動中なツカックマがお送りする今回の写真はコチラ(≧▽≦)

メラルーVerボックスクッション

『メラルーのボックス型クッション』
はい、毎度恒例のゲーセン商品でございますw
相変わらずの「イイ感じな」目つきに引かれてゲットしてきました
ちなみにアイルーのボックス型クッションもゲットしたのですが、そちらは現在は相方の家にいたりしますw
しかし、実はコレは3種類ありまして、残りのプーギーのボックス型クッションだけ取る事が出来なかったのですよ
既にゲーセンにはないので、かくなるうえはネットオークションで見つけてゲットしようかと考えていますw



それでは今回はこの辺で(・ω<)


ノシ



『成せば成る』『案ずるより産むが易し』『叩けよさらば開かれん』とりあえずはやってみるか!な考えなツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

あの大空に届くまで♪何度でも僕は行くんだ♪ [2013-06-16 日]

今こそ越えてゆこう♪ I believeひとつの明日へ~♪

どぉも、つい先月に名古屋旅行に行ったばかりだというのに、すでに別の場所へ旅行へ行きたいとか思っているツカックマですw

個人的には今の時期だったら空いていて涼しくもある軽井沢に行きたいとか考えています
軽井沢は親が好きな影響もあり、小学生の頃から連れられて行っているのもあり、自分にとっては第二の故郷と言っても過言ではないのですよね

行きたい場所としては小諸ワイナリー(ワイナリー工場見学)アトリエ・ド・フロマージュ(軽井沢ピッツエリア)などに行きたいですねぇ

と言っても、いつもだったら時間がなくて行けないのですが、今回は金銭的に余裕がなくて行けないんですよね
カップ麺生活を気がつけば2カ月程度続けているおかげで、食費はかなり抑えられるのですが、やはり外に出ていると何かしらお金がかかってしまい、ギリギリになってしまうんですよね
まぁ、節約する事は悪い事ではないので、これからも続けて行こうと思いますがw
(でも、カップ麺飽きたなぁ…。もう同じ値段なら栄養剤を飲んでた方がいいんじゃね?ww)


さてさて、そんなツカックマが今回お送りする写真はコチラ(≧▽≦)♪

スマホ

つ、ついにガラケーからスマホに進化したど~~~!!ww

はい、そんなわけで5年以上使用していたガラケーから機種変更をし『 GALAXY S4 SC-04E』へと変わったのです

ちなみに写真ですが、本当はカバーを外した状態で撮りたかったのですが、何か自分が不器用&ひ弱なせいで取り外せなくなりましたww

しかしスマホは何か色々と進化しすぎて、おじいちゃんには理解が出来ないレベルの高度な代物ですねぇ…(ぇww

まぁ、とりあえずマチキャラをコリラクックマ&ホーム画面をリラックマの壁紙に変更出来たので個人的には満足ですよ(ぉw


そんな訳で、買って数日で「便利なのかもしれないけど、ガラケーの方が使いやすいよ…。」とか既に不安要素全開なツカックマでしたww



それでは今回はこの辺で(・ω<)



ノシ



スマホの電話の出方すら分からなかった事に絶望を感じざる得ないツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

Life is a game It’s a survival That’s right! How do you start?♪ [2013-06-09 日]

(人生は生き残りのゲームだ。あなたはどのように始める?)
Time and Space It’ s a crossroad through a gate! Where do you go?
(時間と空間 それは門を通過する十字架だ。あなたはどこへ行く?)

Nothing’s gonna change with you in the world
Everything will be decided by the rules
Oh, We are traveling the past and the future through love

Over the miracle  It’s not a Dead END!!


どぉも、ニコニコでとある動画をリピートで見る&聞いているツカックマですw
ちなみに動画の内容は『進撃の巨人×Dead End(飛蘭)』なのです

アニメの内容と曲の歌詞が合いすぎて鳥肌ものですよ(≧▽≦)
動画の編集技術も凄いですし、ループで完全に中毒状態ですよw

さてさて、そんな安定のニコ中なツカックマが送りするブログは……
『名古屋旅行番外編~ネタ写真編ww~』ですw

まぁ、ネタと言っても過度なものはないのですが(ぉw

そんな訳で、旅行先だからってはしゃいでしまった恥ずかしい写真達がコチラ~ww


『清州城にて』
003_20130621004020.jpg

『名古屋城にて』
001_20130621004016.jpg

『名古屋水族館・タロ、シロの像前にて』
004_20130625004753.jpg


『名古屋水族館・貿易博物館内にて(船員お上着&帽子着用)』
002_20130621004018.jpg


うん、今改めて冷静に見直すと、自分は一体何をやっているんでしょうかね?wwwww
いや、旅行中のテンション怖いです、ハイ…ww

そんな感じで、何かしら旅行やイベント時はテンションがおかしくなり色々とチャレンジ(?)してしまうツカックマでしたw


それでは、今回はこの辺で(・ω<)


ノシ



また名古屋に味噌カツと手羽先を食べに行きたいとか考えているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版
 | ホーム |  » page top


