プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


パパパパ [2013-01-12 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。

腰のリハビリで病院に行きベッド上が波打ってるあれ…海の上を漂ってるみたいで好きです

1時間くらい寝たいw

でも整骨院さんでは吸盤貼られて電気がビリビリくるほうもいいな~とか思う今日この頃。

鍼はまだやったことないので…最終手段のときに使ってみようと!


西荻窪の病院の帰りふと思い出してあるところに行ってきました。

DSC_0669.jpg

パイナップルラーメン屋さん
パパパパパイン

外観からしてパイナポー!店内もパイン仕様で南国にきた気分。愛が伝わる。

気になるお味は…パインはパイン、ラーメンはラーメンでした!美味しいです。特にチャーシュー(え

普通のパインラーメンを頼んで意外にパインが少なかったかな。

他に「いっぱいん」っていうのがメニューに書いてあってそれは全部のせみたいです。気になる!

しかし
たまに期間限定で「コココココーン」とか「キキキキキウイ」があったらしい。


パイン一筋じゃないのかよ!
(笑)

とつっこんでしまった。



突然ですが今日を持って、のりはひよこを卒業します!!

若気たちよ元気でな!









next>>>>>?

【のり】

年末の思い出 [2013-01-05 土]

こんにちは、土曜日担当のりです。

DSC_0667.jpg
ユキ鏡餅!!頭の上は許してくれなかったよ

あけましておめでとうございまーす!

年が明けちゃいましたね。


年末はショックなことがありました。



魔女の一撃を受けてしまいました~~~~




ぎっくりをやってしまったわけですが
この経験やった人じゃないとわからない痛さを知りました。

まず曲げられない、ズボン穿けない、歩くたび軋むような激痛、立ってても座ってても痛い、寝てても動かそうとすると痛い。



このおばあちゃんなんとかしてください


年明けからまた痛みをぶり返したりノーパソがまた壊れるし
初詣には行ったのはいいけど人多すぎで引き返す・・・とか。

相手より歩くの遅すぎてもう涙目(苦笑)



数日前から腰痛いなとは思ってはいましたがまさかなるなんて。

皆さんも気をつけてください。
腰が動かなければ何もできません。NO 腰!NO ライフ!といっても過言ではないです!

とりあえず再発しないようにしなくては。



てなわけで今年もどうぞよろしくお願いします~~


【のり】

ある朝 [2012-12-29 土]

 こんにちは!土曜日担当のりです。

ある日の朝休憩室の窓に…

DSC_0670.jpg

野良猫ちゃんがやってきて

DSC_0671.jpg

ゆきちゃんとご対面~~

DSC_0672.jpg

ゆきちゃんしっぽが!


むしろ「どこ撮ってんのよ!」と心の声が聞こえたりするような(笑)ゴメンネww

【のり】

イブイブイブ!!! [2012-12-22 土]

121214.jpg

Merry Christmas!From Yuki




【のり】

半分終わる [2012-12-15 土]

こんにちは!土曜日担当のりです。


繁忙期突入ーー(^o^)(^o^)



あれもう12月半分終わった…!?


これからクリスマスに大晦日、お正月とイベントが目白押しですよ!!



充分に楽しみますよ(^o^)









脳内で(笑)




ひよこメンバーが最新作のどうぶつの森やってるから私もほしくなってきたじゃないか!

でも3DS持ってない…

ポケモンの最新作出たと同時にハードも世代交代するようにしてるのでしばらくは無理だな~

再来年かな?!



更衣室にこたつが出来ましたがスイッチを入れるとユキちゃんが中に入ってくれません…予想外!!

どうやらまだ様子見か苦手なのかも。


♪ユーキはこたつで丸くな…らなかった(ガーン)


なのでこれしか秘蔵画像がなかった。


DSC_0657.jpg


/あなた~おかえり~ごはんはチンして食べてね~(ムニャムニャ)\

みたいな(笑)





【のり】
 | ホーム |  » page top


