プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


げらげらぽ~♪ [2014-07-27 日]

ども、なかなか仕事が忙しくなってきて自分の背後にレッドブルーの存在が這いよりだしているツカルーですww

最近は色々なエナジードリンクがありますが、やっぱり自分のNo.1ドーピンg…ゲフン、栄養剤はレッドブルーなのですよ(^p^)

あれ飲むと身体が3~4時間位元気になるんですよw
つまり理想としては朝昼晩に飲むことで元気に働けるようになるのですww

まぁ、その分マネーもかかりますけどね…(´д`|||)

とりあえずは、繁忙期明けのモンハン展と友人達とのBBQを楽しみに頑張ろうと思います(*´ω`*)
仕事ももちろん楽しいのですが、プライベートも大事なのですよ♪


『俺、この夏の繁忙期が終わったら皆に会いに行くんだ……。』






The END







あ、写真忘れてたww

それでは写真を載せて、おさらばします( ´∀`)

リラックマ
忙しくなる前にゲーセンでゲットしましたが、勿体なくて使えないバスタオルw
このシリーズはキイロイトリがペンギンの恰好をしていて可愛いんですよね♪


それではこの辺で

ノシ

日本は♪今日も [2014-07-13 日]

ども、最近になって改めて再び同人活動を開始したいと考え出したツカルーです(*´ω`*)

仕事を始めてからあまり絵などを描かなくなってしまっていたのですが、最近はちょこちょこと落書きをしたりししなかったりw

せっかく職場が同人誌印刷所で、普段から色々な紙や印刷・製本を見ている立場ですので、ここで自分が何もしないのは勿体無いと感じ始めたんですよね(;´∀`)

まあ、生活費とか生活費とか生活費があるので(ぉw)
簡単に作れはしないのですが、来年辺りにでも本を出したいです(* ̄∇ ̄)ノ

その時は原稿だけでなく、印刷・製本も自分で行いたいですねヾ(@゜▽゜@)ノ

そんな感じで、先週に引き続きやりたい事が増えてきて、自分の年齢も考えると計画を持って行動しないといけなくなってきたツカルーでしたw

それでは最後に写真を上げて終わりにしたいと思います(  ̄▽ ̄)

今回の写真はコチラ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そに子1

そに子2

スーパーそに子のフィギュア(ノ´∀`*)
いやぁ~、えぇ身体してるおるのぉ~…(^q^)



はっ!?
そ、それではこの辺で(^o^;)

ノシ

彼から貰ったアメ玉を~♪舐めずに何度も眺めている~♪ [2014-07-06 日]

ども、前から考えてはいたのですが、生活面の不安定から行動に移せない事があったツカルーです(^_^;)

まぁ、実家から出て現在は生活をしているのですが、今まで実家暮らしだったのもあり、色々と生活をしていくのだけで精一杯だったんですよね(´・ω・`)

いや、まだ相方からは『家事全般下手くそ(# ゜Д゜)』と言われていますが、一応生活が何とか出来ている状態になってきたんですよ(^o^;)

そんなツカルーが行動に移したかったことは……


また卓球やりたいっ!!



ですww

学生時代は授業はサボっても部活動だけは真面目に練習をしていた自分でして、所属していたのが卓球部でした(*´ω`*)

改めて考えると、走り込みが大変に多くサッカー部にも負けないダッシュをしていた卓球部だったのですが、思い出すと辛くても楽しかった思い出ばかりなのです( 〃▽〃)

そんな高校時代の友人達は、仲がいいのか11月に狙ったかのように3週連続で結婚式を入れてきやがりましたww

ご、ご祝儀、辛いです……( ノД`)


おっと話が反れましたw
そんな卓球に思い入れのあるツカルーですが、ここ最近は卓球をやっていないのですよね( ´△`)

社会人になると友人達と都合がなかなかにつかなくて…

そんなわけで、一般の方向けのクラブに入ろうかと考えています(* ̄∇ ̄*)

なかなか希望にある卓球クラブがないのですが、何とか見つけて再び卓球をやります(^_^ゞ


さてさて、そんな卓球小僧に戻ろうといているツカルーがお送りする写真はコチラ(*゜▽゜)_□


コマさん
なんズラ?
何か用ズラか?


今話題の妖怪ウォッチからコマさんのぬいぐるみです(о´∀`о)
いや~、ホント癒される容姿&性格をしていますよ(///ω///)♪
妖怪ウォッチはこれからも要チェックです!w


それでは、今回はこの辺で

ノシ

マサラタウンさよならしてから♪どれくらい時間経っただろう?♪ [2014-06-15 日]

タイプワイルドっ!!

ども、ブログのタイトルで自分の年齢がばれそうな気がするツカルーですww

いや、まぁ別に年齢くらい知られたって特に問題ないんですけど、なんだか古い人間と思われそうで…w

勿論最近の曲もイイ曲が多いのですが、自分の肌にあっているのは1980年~2005年なんですよねww
うん、私の年齢が丸分かりですねw

魔方陣グル○ルはアニメの内容も曲も神でしたよっ!!ハレルヤ~♪

さてさて、今回お送る写真はコチラ(≧▽≦)

20140518_175908_convert_20140617003031.jpg
載せるのを忘れていたデザインフェスタで食べた
『パナコッタチーズ入りのパンケーキ~ブルーベーリーソース~』

いや~、予想以上に美味しかったんですねw
イベント等で販売されている食べ物は微妙で高いものが多いのですが、このパンケーキは美味しかったんですよ
また次回のデザインフェスタでも出店してほしいくらいですよ♪

それでは今回はこの辺で

ノシ

情熱の彼方から蜃気楼~♪ [2014-06-08 日]

セクシ~♪セクシ~♪

ども、休日の朝ご飯はトーストを焼くのが日課になっているツカルーですw
平日の仕事があるときは時間に余裕がないため朝食はとれないのですが、休日はゆったり・まったり・くったりしているので遅い朝食をとれるのですw

前にトーストの写真を載せましたが、基本的にあんな感じのトースターとコーヒーが休日の朝ご飯です

さてさて、本当は平日も朝ご飯を食べたいツカルーがお送りする今回の写真はコチラ(≧▽≦)

inu.jpg

inu2.jpg

我が家初の犬のぬいぐるみ『豆三郎』です♪

ネコやクマはいますけど、犬のぬいぐるみは初めてなんですよねw

あ~、長男と次男も欲しいなぁ~w


それでは今回はこの辺で


ノシ
 | ホーム |  » page top


