プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


あなたのことを ふかく 愛せるかしら? [2014-06-23 月]

もう愛しているよ(*^o^*)

というわけで、我がいとしのカーペットさん(お母さんのこと)、お誕生(ちょっと過ぎたけど)おめでとう!!!

なんだか最近痩せちゃったけど、ちゃんとご飯は食べているの?
馬鹿兄貴のせいで毎朝早起きだけど、ちゃんと眠れているの?
風邪を引いたっていってたけど、ちゃんとお腹を隠して寝ているの?

可愛くて寂しがりや(という幻想)なカーペットさん、あなたが大好きな私の為に、長生きしてくださいね。
憎まれっ子だから、ずっと、ずーーーーーっっっっっっと、世にはばかってください。

誕生日プレゼント、まだ決まらなくてごめんね。
だってカーペットさんがいきなり「猫飼いたい」なんて言い出すからだよ。スコティッシュフォールドじゃなきゃだめなの?

カーペットさん、私がタンタンの写メを送り過ぎたからいけないんだとは分かっているけど、タンタン以上に可愛い子はいないんだから、諦めなよね。ね?

じゃあ、最後に、タンタン見せてあげるから。
またね。

らーめんでもイケメンでもなく [2014-06-16 月]

つけ麺です。
いや、じゅうたんです。

つけ麺大好きなじゅうたんなのですが、ちょっとめずらしく、らーめんを食べてみたよ!


20140626184810186.jpg


見た目には分からないけど、実はこれ、冷たいらーめんなのだー(*^o^*
あふりさんの、季節限定冷たい柚子塩らーめん、のり先輩とおいしくいただいちゃいました!!

でもやっぱり、つけ麺も食べたいじゅうたんでありました…。


化けの皮のまま踊りましょう [2014-06-09 月]

こんにちは…

先週一週間、ほぼ風邪でダウンしたじゅうたんです…(;_;)

38度を超え、二日目には39度も超え、なんだかよく解りませんでしたが、いちばん哀しかったのは、仕事(特に丁合)ができないことと、何より、4日に発売したBUCK-TICKさんのアルバムを、発売日に手に入れられなかったことさーーー!!!


そんな病床の私に届いた友人からの写メ。

20140626184810773.jpg


…(;_;)

今週は頑張るもん…。
もうBUCK-TICKトレーラー走ってないけど頑張るもん…(;_;)

或いは29周年バンドメン。 [2014-06-02 月]

こんにちは!梅雨露にもめげない、しめったじゅうたんです。

今日はですねー、とても良き日なのですよ皆さん!!
渋谷にあります、マンドゥーカというカフェで、我が敬愛致しまするBUCK-TICKさんとのコラボカフェが始まったのです!!(≧≦)

群馬から、深夜勤明けで駆けつけてくれた看護師の友人と、二度も出入りしました(二時間制だったから…)

店内、パネルあり映像あり、さらにさらに、まだ発売していない新作アルバムを流しちゃうなど、バクチク感満載で吐血しそうな仕上がりになっています(*^p^*)
大丈夫!
看護婦さんとなりに居るから!

と思ってたら、となりの看護婦さんも吐血していました。

だってしょうがない。すてきなんだもん。


20140626184811400.jpg


そんな、50歳近くなっても素敵すぎるばくちくさんの、ぬーあるばむ、「或いはアナーキー」は、水曜日オンセールです!!皆さん盗まずレジへGO!

ねえムーミン、こっちむいて? [2014-05-26 月]


はずかしがらないで♪


じゅうたんでーす。
今日はこないだ実家に帰ったときに我が家へお迎えした友人たちをお披露目…


出会い…地元のショッピングモール。

20140626191207487.jpg



捕まえた森の人が、相方も一緒じゃなきゃ嫌だ!と駄々をこねるので、


20140626191206866.jpg


揃えてみた。



20140626191206218.jpg


ら、勝手にデートしだした。
群馬県名物登利平でぇと。(そんなでぇとは無い。)




そんな彼らも今や、じゅうたんの手元とキャナルコート先輩の手元、ふたてに別れて遠距離恋愛中なのであります。

 | ホーム |  » page top


